Published by: 0

こんにちは、たっつぁんっす! 梅雨とは思えない晴天晴れが続きましたな~! 巷ではワールドカップが話題っすなぴかぴか(新しい) たっつぁんも日本を一生懸命応援しているっすよ手(グー) 先週の日曜日は、仕事仲間とワールドカップのパブリックビューイングに行ってきましたぞ手(チョキ) 会場の皆で一体となって応援するのは気持ちよかったっす!! 日本はコートジボワールに負けてしまったけど、まだまだこれからっすグッド(上向き矢印) 日本時間だと深夜や早朝に試合が行われているもんで、 オンタイムで見られることは滅多にないっすけど・・・眠りながらも夢の中で日本を応援してるっす!!眠い(睡眠) さて、では今週の看板に参りやす! 今週の看板はこちら 切り文字 看板撤去.png 文字が浮き出ているような看板目 切り文字って呼んでいる看板っす! これを、はしごを使って撤去してきやしたぞ~! 作業後の写真がこちら 切り文字 看板撤去2.png 白い壁が日焼けしてしまっているっすけど、これも綺麗にすることが出来るっすよわーい(嬉しい顔) たっつぁんの腕の見せ所っす! さて、次の日本戦サッカーは6月20日(金)の7:00から!! ギリシャとの熱い戦いっす手(チョキ) たっつぁんは仕事中で見られないっすけど、サムライブルーの作業着でアゲていくっすグッド(上向き矢印) それじゃ、また来週! たっつぁんでしたexclamation×2 ●——●——●——● たっつぁん情報は看板撤去の達人からチェック揺れるハート 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 こちらからはmail toメール問合せが出来やすぞ揺れるハート ●——●——●——●