Published by: 0

こんにちは!看板製作撤去の達人のたっつぁんっすヽ|・ω・|ゞ さてさていきなりですが、今日はたっつぁんの最近はまっているオヤツを紹介しやす…ニヤ(・∀・)ニヤ たまごパン.jpg これ、知ってるっすか??(笑) 「たまごパン」です。 パンっていうよりクッキーみたいなサクサク感で、なのにふわっとしていてオイシ―!! 体力勝負のたっつぁんなので、このあまさがめちゃめちゃうまく感じるっすσ(゚~゚) 黒ハート 皆に知って欲しくて、取り急ぎご報告でした(・∀・ ) (たっつぁんは知りませんでしたが、昔からあったそうでで皆さん知ってるかもしれませんが…) ここからはマジメに看板の紹介っすぴかぴか(新しい) 今回は名古屋の方まで行ってきやしたexclamation×2 ジュエリーショップの袖看板の蛍光灯が切れているとのことで 大至急直してきやしたよ~ダッシュ(走り出すさま) 袖看板.png 電気がついてないと建物全体もうす暗い雰囲気に…がく〜(落胆した顔) 高所作業車を使って中の蛍光灯を交換します。 袖看板 蛍光灯交換.png 前の写真と比べるとかなり明るくなって、この方が通る方もパッと目につくっすよねぴかぴか(新しい) 高い位置の看板は今回のように作業車を使用することもあれば ロープで対応できることもあるので、まずはたっつぁんにお電話くだせえひらめき 今週もあと少し、大好きなたまごパンを食べて頑張りやす((☆・∀・☆)) いつも無○良○のたまごパンを食べてるんですが、他にオススメあったら是非教えてくださいねるんるん 以上、たっつぁんでした^^ 新月——●——●——●——●——●——新月 たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(グー) 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 メールでのお問合せmail toも是非!ぴかぴか(新しい) 新月——●——●——●——●——●——新月