Published by: 0

こんにちは!たっつぁんす! あっという間にもう3月になるっすね~(`・ω・´) 先週のブログでチョコを貰ったことを書いたので、 さっそくお返しを何にするか考えていやした!が、 何がいいのか全く分からず、たっつぁんの大好きな某まとめサイトで検索したっすo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 気になる結果はのちほど…黒ハート その前に先日製作した看板の紹介っすぴかぴか(新しい) ≪施工前≫ 壁面看板 施工前.jpg 入口ドアに社名が貼ってあります…紙でexclamation×2exclamation×2 これだとちょーーっと分かりにくいかもしれないっすね…(´;ω;`) シンプルだけど、目立つ看板を!とのご要望を頂いたので さっそく製作してきたっすわーい(嬉しい顔)! ≪施工後≫ 壁面看板 施工後.jpg なんとも分かりやすくなったっす~手(チョキ) 隣に貼ってある看板(?)と比べたら、見やすさが一目瞭然っすよね^^ このくらいなら時間も費用もあまりかけずにできるので お手軽に製作して頂けるっすよ~ひらめきひらめき では、お返しにお悩みの男子の皆さんお待たせしました! 【ホワイトデー人気のお返しランキング】by 某まとめサイト 1位 お返しはいらない 2位 アクセサリー 3位 食事 4位 クッキー 5位 その他のお菓子 6位 ブランド物 7位 その他 1位に注目目! 1位に注目目(2回目) 何もいらないらしいですプレゼント 2位と6位は見なかったことにしやす(゚ω゚;) 是非参考にしてみては…黒ハート?? では、また来週~手(パー) 以上、たっつぁんでした! プレゼント——●——●——●——●——●——トイレ たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(グー) 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 メールでのお問合せも是非!ぴかぴか(新しい) トイレ——●——●——●——●——●——プレゼント