Published by: 0

皆さんこんにちは! 3日ぶりの、たっつぁんっす! 今週は2回も更新しちゃいやすわーい(嬉しい顔) いよいよ梅雨入りしやしたね~雨 昨日と今日は良い天気晴れで嬉しいたっつぁんっすo(^_^)o 梅雨シーズンは紫陽花が綺麗っすよね!目 たっつぁん家のお向かいさん家の庭にも紫色の綺麗な紫陽花が!! 毎朝うっとりしているっす(*・ ・*) 今年は、奥さんを紫陽花を見に鎌倉デートにでも誘ってみやしょうかな?? たっつぁん夫婦のことだから、紫陽花よりもグルメデートになりそうっすが・・・喫茶店レストラン 鎌倉のおすすめグルメがあったら教えてくだせぇ! 職場の女の子がパンケーキの話をするのを聞いたことがあるっすが、 ツルツルヘアーたっつぁんにはちょいと・・敷居が高いっす(*/ω\*)失恋 ではでは、今日の看板を紹介するっす! 神奈川県に、スポットライトの設置に行ってきやしたぞ( `・ω・´ ) まずは全体の様子から!! 施工後.jpg 寄り写真もご覧あれぴかぴか(新しい) 施工後 スポットライト.jpg こんな感じで、店舗入口上の看板を左右から照らすスポットライトを取り付けやしたヽ(`・ω・´ )ゝ 照らす位置を調整出来るんで、ピンポイントで目立たせられたりムーディな雰囲気になったりするのがスポットライトの特徴ひらめき 全体を均一に照らす、内照式看板とはちょっと雰囲気の違う看板になるっすな~! ちなみに スポットライトは室内でオン・オフ出来るようにしやしたぞexclamation×2 施工後 室内スイッチ.jpg 外にスイッチがあると消すのが面倒だったり忘れちゃったりするんすが、 室内にあると嬉しいっすよね(っ^ω^c) 看板をムーディに照らしたいときはたっつぁんにお任せくだせぇ! 明日からはまた天気が崩れるみたいっすが、元気に行きやしょう手(チョキ) ではではまた来週(´・Д・)」晴れ 犬——●——●——●——●——●——バー たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(グー) 電話でのお問合せは携帯電話0120-189-307 メールでのお問合せmail toも是非!ぴかぴか(新しい) バー——●——●——●——●——●——本