Published by: 0

みなさんこんにちは!たっつぁんっす!!

 

今週は全国的に天気が大荒れでしたなぁ・・・

交通も乱れて、お困りの方も多かったのでは??(´;_;`)

 

たっつぁんの住む地域も、朝から雪が降り積もりやした

朝カーテンをあけてびっくりしやした!!

 

昼前には雨に変わったんすけど、雪がとけて道路がツルツルになって危険でした(;゚Д゚)

皆さんケガなどしませんでしたかな??

 

 

「雪で看板が落ちそう!」という問い合わせも多くて、一日中ヒヤヒヤしてやした

 

雪の季節の前に、看板の補強・補修は絶対にしてくださいね!!!

何かあってからでは、遅いっす(つд⊂)

たっつぁんからの切なるお願いです

 

 

 

ではでは、今日の看板紹介をするっす!

福岡市に、ラーメン屋のポール看板の新規製作に行ってきやした~┌(;;`o´ )┘

 

ラーメン屋さんからのご依頼っす!

 

 

出来立てほやほや、ピッカピカのポール看板を持って

 

ポール看板 施工前

 

 

はしごを使って、慎重に設置していきやす!

ポール看板 施工中

 

 

そして出来上がりがコチラ

 

 

ポール看板 施工後

 

青空によく映える~

高い建物がないので、よく目立っていやすな!

 

シンプルなデザインなので、目にもとまりやすい(^▽^)

この看板を見つけたらぜひラーメンを食べに行ってくださいね!!

 

皆さんは何ラーメンがお好きですかな??

 

たっつぁんは何でも好き(食いしん坊)なんっすが、

最近食べたのは「空飛ぶラーメン」で話題のあの店っす!!

 

 

空飛ぶラーメン??気になりますよなぁ(@ ̄q ̄@)

 

たっつぁん的には「空飛ぶ」のイメージと違ったんっすが、

とても美味しかったっすよ\(^o^)/

 

 

そんなことを考えてたらお腹がすいてきやした・・・

 

お昼を食べて午後も看板撤去頑張るっす

 

また来週~(^^)/~~~

 

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——