Published by: 0

ごきげんよう!たっつぁんっす・ω・)ノ

 

昨日今日と良い天気っすなぁ!

 

たっつぁんの回りには、だんだんとマスクの人が増えてきやした・・・。

花粉症のみなさん、お大事にしてくだせぇ

 

 

先日はホワイトデーでしたなみんな、どんな日を過ごしやしたか??

 

たっつぁん、きちんと奥さんに渡せやしたヽ(*´∇`)ノ

プレゼントはいくつになっても照れ臭いっす・・・(/ω\)

 

 

ではでは、今週の看板紹介をしやす!!

今回は盛りだくさんっすよ( ̄ー+ ̄)

 

東京都江戸川区の、運送会社さんから問い合わせ頂きやした

 

事務所の看板と、駐車場のフェンス看板を作りやしたよ!

順番に紹介しやす

 

 

まず、事務所の看板はこんな感じっす!

ロゴマークの看板っす

施工お互2

 

もう一枚!

施工後3

 

 

そして、駐車場フェンス看板は・・・

 

まず、施工前がこんな状態でした

施工前

 

 

施工後のお写真はこちらっす!

 施工後1

 

会社のお名前を1文字ずつパネルに印刷して、フェンスにくくりつけていきやした

車を運転している人からも、よ~く見える看板になったっす

 

雨や風が当たる場所なので、強い素材をチョイスしやした ( ´ー`)

長く活躍することを祈ってるっす!

 

さて、あと2日頑張れば3連休の方も多いのでは???

天気が怪しいっすが、お休みは嬉しいっすね!

 

たっつぁんは何をしようか計画中っす

そうそう、桜は来週後半には開花するらしいっすよ

 

お花見が今から楽しみなたっつぁんっす!

ではまた来週 ( ´∀`)/~

 

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——