Published by: 0

みなさんこんにちは!たっつぁんっす

 

先週は更新できずにすいやせん・・・

その分今週は今日含め2回更新するのでお楽しみに!っす。

 

今日たっつぁんのいる地域では朝からあいにくの雨っす・・・

ここのところ雨が降ったり、

昼間は暑くても夜に冷え込んだり寒暖差が激しいっすね

 

こういう寒い日は家であったか~い飲み物を飲みつつ

のんびりしたいもんですな(´-ω-`)

 

和菓子と日本茶、コーヒーと洋菓子、つまみに熱燗・・・

食べることばっかり考えているとよだれが出てきそうになります

 

さて本日の看板紹介っす

飲食店のファサード看板欄間看板とも言います。

欄間看板 施工後

 

中の電気が切れてしまったので、既存の蛍光灯交換、

もしくは新しくLEDのものに変えたいとのこと

 

今回はLEDに変更してきやした

 

ファサード看板はお店の正面につける、まさにお店の顔といった大事な看板っす。

夜でも光り輝いて、周囲へのアピールはバッチリっすな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回は正面、斜めからも看板が正面に見える立体的な仕様のものですが、

少し厚みがある長方形の看板は皆さんよく街で見かけるんじゃないかと思いやす

 

電球交換だけでなく、新規の作成ももちろん承ってるので、

気になりましたらどしどしご連絡くだせえ

 

そろそろお腹が空いてきやしたがお昼までもう少し・・・

 

引き出しのお菓子ストック(体重増加の根源)に頼りつつ、

午後も頑張っていきやす

 

それではまた今週の更新をお楽しみに

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——