Published by: 0

こんにちは、たっつぁんっす( ̄▽ ̄)

 

前回の更新とはうって変わって、晴天ですなぁ!

週末も晴れるみたいで今からウキウキしているっすよ

 

 

今週は奥さんを連れて美味しいランチでも食べにいこうかと考えているっす!

仕事仲間が「4Dの映画がスゴイ!」って言ってたので、それも気になるっすなぁ・・・( ´ー`)

 

 

上映中に水が噴き出ると聞いて足がガタガタしているたっつぁんには、向いてないっすかね?(((( ;゚Д゚)))

 

映画に集中出来ない自信があるっす!!<(`^´)>えっへん

もし見たという猛者がいたら、たっつぁんにプレゼンしてくだせぇ (*/∇\*)

 

 

ではでは、今週2回目の看板紹介にいくっすよ!

 

場所は東京都内

屋上看板の撤去に行ってきやした

 

 

まず、外観がこんな感じっす!

6階にあたる高さっす・・・高い!

屋上看板の撤去

 

ワイヤーが切れていて危険な状況とのことで、急いで行ってきやした

 

 

近くに道路と線路・・・うむ、難易度が高いっ!!

オトコたっつぁん、燃えるっす∑(ノ▽ο▽)ノ

 

 

状況を判断して、(仲間が)足場を組んで(仲間が)看板を取り外してきやしたぞ!

その様子がこちらっす!

 

2027011

 

どうでしょうか??(仲間が)男らしくてかっこいいでしょう????(//∇//)

足場を組んで工事できる職人は一握りなんっすよ

 

自慢の職人仲間っす

 

 

今回みたいに、狭い場所や車通りの多い場所には足場が適するっす

是非たっつぁんに相談してくだせぇ!!

 

 

そろそろお昼っすね

こんな暑い日は・・・冷やし中華でも食べたいっすなぁ

 

来週もお楽しみに~(@^^)/

 

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——