Published by: 0

皆さんこんにちはっす!たっつぁんっす! バタバタしてたら金曜日になっちまいやした・・・ふらふら 今週は梅雨っぽい天気で滅入ってしまいやすなぁ(´-ω-`) 平日に雨が降ると作業に支障が出るし、休日に雨が降るとガッカリしちゃいやすし・・・ とにかく梅雨明けが待ち遠しいたっつぁんっす!!!晴れ 前回のブログでは歯の悩みを相談しやしたが、 たっつぁんは最近、筋肉痛に悩まされております(ヽ´ω`) 年甲斐もなく、ライブではしゃぎすぎてしまいやした(*/ω\*) 腕や足にあざが出来ちゃって、イカツイ感じに仕上がっておりやすがく〜(落胆した顔) ライブ翌日に筋肉痛が来たから、まだ若いってことで良いっすかね?? これから夏に向けて、楽しいイベント盛りだくさんでワクワクしていやす!!! オススメのイベントがあれば教えてくだせぇ(∩´•ω•)⊃ ではでは!今週の看板を紹介しやす手(チョキ) 江東区にお邪魔してきやした~! 「ひさし」の張替えをしてきやしたぞ!! あ、若い職人の間では、「テント」って言うらしいっす・・・。 張替え前がこちら! DSCN0161.jpg 年季は入っていやすが、テントの骨組みはガッチリしていやすな手(グー) 勿体無いんで、骨組みを再利用しちゃいやした! こんなふうに綺麗に剥がして~ぴかぴか(新しい) DSCN3399.jpg 新しく作ったひさし・・・テントを丁寧に設置しやするんるん ガラスドアのサッシ部分もテントに合わせて塗り替えやしたぞ! だいぶ雰囲気が変わるっすねモバQ テント看板 張替え.jpg 落ち着いたムードで良い感じ(*´д`*) たっつぁんも奥さんと来てみたくなりやしたわーい(嬉しい顔) こんなふうに、看板の雰囲気に合わせて外壁やサッシを塗り替えるのがオススメっす手(チョキ) 只今若者のセンス勉強中のたっつぁんに是非お任せくだせぇ!! 責任持って、素敵な看板を作りやすぞ(。 ー`ωー´) 週末は雨で残念っすが、盛り上がっていきやしょう! また来週わーい(嬉しい顔) たっつぁんでした~手(グー) カバン——●——●——●——●——●——アート たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(グー) 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 メールでのお問合せmail toも是非!ぴかぴか(新しい) カバン——●——●——●——●——●——アート