Published by: 0

こんにちは!たっつぁんす!手(グー) 暑い日が続くっすね~ふらふら晴れ でも夏はたくさん楽しいことがあるっすねるんるん たっつぁんの夏の楽しみは、仕事の後のビール!ビール と思いきや!ビールももちろんうまいっすがグッド(上向き矢印) 意外とかき氷なんかも好きなんす≧∀≦exclamation かき氷を食べた時、頭がキーンとなるのが夏を感じられていいんすよね~るんるん 変わってるってよく言われるっすけど(´・ω・`) ちなみに、キーンとなるのが嫌な時はもっとかき氷を食べると治るっすよ! お試しあれ~目 さてさて、今日の看板レポっすわーい(嬉しい顔)手(グー) 今日は夏にふさわしく、ぴかぴか(新しい)ブルーぴかぴか(新しい)の色が綺麗な袖看板を作ってきたっすよ! 千葉 袖看板製作.jpg 全面ブルーで爽やかに仕上がったっすよ手(チョキ) さて今日もじりじり暑いっすが、まだまだ頑張るっすよーexclamation×2 また来週っす!ハートたち(複数ハート) ●——●——●——●——● たっつぁん情報は看板撤去の達人からチェック揺れるハート 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 こちらからはmail toメール問合せが出来やすぞ揺れるハート ●——●——●——●——●