Published by: 0

こんにちは!たっつぁんっす!グッド(上向き矢印) 早いもので12月も2週目に突入っすね~ふらふら 一段と寒さが厳しくなった気がしやす台風台風(毎週同じこと言ってる気も……) たっつぁんがまだ小学生の頃は、冬はマラソン大会があって辛かったのを思い出しやした。 小学校の時はグラウンドを1周走ったらポイントが溜まる!という子ども心を巧みに操ったマラソンをしていたような…( ̄∇ ̄*) ※ちなみにポイントが貯まっても景品はありませんドコモポイント あと冬にやる縄跳び(ビニール)は、寒さでヒモがものすごく固くなり、ぶつけると倍痛いことも思い出しやしたドコモポイント 直前までお腹に入れて温めたりしてやしたなあ……しみじみ。 そんな寒さに負けるなexclamation×2本日の看板ご紹介っす~わーい(嬉しい顔) スタンド看板 製作完了.jpg 歯医者さんのスタンド看板っす!ひらめき 皆さんもビルの前、入口の前でよく見かけるタイプの看板かと思いやす目 今回は写真を見て頂ければお分かりかと思いやすが、中に蛍光灯が入って光るタイプになっておりやす。 夜暗くなっても安心るんるんるんるん 壁面看板シート看板も良いですが、初めて行く病院だとこういった看板があると分かりやすいですな手(チョキ) 年末まで寒さを吹き飛ばすように、スケジュールもびっしりっす(> <) ご相談はお受けできやすので、お気軽にお電話下せえexclamation×2 それではまた来週exclamation×2 たっつぁん通信でしたパンチ 野球——●——●——●——●——●——サッカー たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(グー) 電話でのお問合せはphone to0120-189-307 メールでのお問合mail toも是非!ぴかぴか(新しい) サッカー——●——●——●——●——●——野球