Published by: 0

こんにちは、たっつぁんっす

梅雨でジメジメしていやすが、元気にブログ更新するっすよヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

皆さん、ズ○トピアは見てくれましたかな??

アニメーションを見るのがなんとなく気恥ずかしい男性諸君!

恥を捨てて見に行ってみるべしっすよ~(# ̄ー ̄#)

 

 

たっつぁんは、映画館に合うようにオシャレして行ったっすよ

男として当然のマナーっすな(//∇//)

(タンクトップがオシャレじゃないって意味じゃないっすよ!)

 

 

先週話した通り動物大好きなたっつぁんっすが・・・・

大きな声では言えないんっすが・・・・・・・・・・・・

 

実は虫がだいぶちょっと苦手っす・・。

(;´-`)

 

 

3日前くらいに家の中に侵入した小指サイズの虫さえ捕まえられず・・

昨日の夜、床で臨終しておりました・・・。

 

ホッと一息ついたたっつぁんっすε=( ̄。 ̄;)

 

良い虫取り道具があったら是非教えてください。切実

 

 

では今週の看板紹介っす

 

車をぶつけて袖看板が曲がっちゃった~というSOS電話を受けて町田市の方まで行ってきやした

 

修理前がこんな感じっす!

施工前 (2)

 

横から見ると、グネっと曲がってしまっているのが分かりやすね( ;∀;)

特に他人さまの看板に危害を加えてしまうと、焦ってしまうものっす。

 

 

大急ぎで駆けつけて、修理してきやした!

完了後の写真がこちら

 

施工後

 

まっすぐ!!

綺麗に修復させて頂きやしたぞ(´∇`)>

 

 

トラックでぶつけて看板を壊してしまったという問合せ、すごく多いっす!

 

事故がないのが一番っすが、もしも事故が起きてしまったら是非たっつぁんに電話ほしいっす!

 

 

全国どこでも駆けつけやすぞ!

 

さて、雨が上がったんで看板工事に精を出してきやす┗(`・ω・´)┛

 

 

来週もお楽しみに

 

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——