Published by: 0

みなさん、おはようっす!たっつぁんっす

 

天気が良くて気持ちのいい朝でやんしたなぁ ( ´∀`)

 

 

あまりにも気持ちが良すぎて、朝からランニングしてカフェのテラスでホットコーヒーを飲んで出社!

 

・・・・・なんて言ってみたいもんっす(´;゜;ё;゜;`)

 

 

 

空気が乾燥してるんで、風邪にも注意したいっすな!

 

 

ところで皆さん、先日の日曜日はいかがお過ごしでやんしたか???

たっつぁんは奥さんからチョコレートを頂きやした<(`^´)>ウレシイ!

 

嬉しさのあまり、翌日に駅ナカで行列が出来てたチーズタルトをお土産に買って帰ったっす(行列に弱いっす)

サクサクトロトロで感動したっすよ!(ちゃっかり自分も食べやした)

 

チーズケーキは食べたことあったっすが、チーズタルトというのは初めてかもしれないっす

 

 

では、今週の看板紹介っす ^^) _

東京都立川市の整骨院の看板製作をしてきやしたよ!

 

↓完成した袖看板と壁面看板がこちらっす↓

 

2016/ 2/12 15:33

青と白の背景に、「肩こり・腰痛」の文字!!

 

シンプルで分かりやすい!!これぞシンプルイズベスト

電話番号が赤い文字なのでよく目立っていやす!

 

壁面看板は照明のないタイプなので、金額を抑えて看板製作が出来やしたよ!

 

 

実はもう一つ作ってきやした

それがこちら・・・

2016/ 2/12 15:32

店舗の違う壁面に作ることで、より幅広く告知ができるっす(*・ノェ・)

 

 

たっつぁんも、たまに整骨院にお世話になってるっす!

一週間頑張ったご褒美に、マッサージや整骨院、温泉なんてのも良いっすね

 

奥さんへのホワイトデーは温泉旅にしようかな( ̄ー ̄)

 

 

ではでは、今週はこの辺でおしまいっす!

 

今日も一日頑張りやしょう( ^_^)

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——