Published by: 0

みなさんこんにちは!たっつぁんっす

 

先週はゴールデンウイーク明けで看板の依頼が多くてバタバタ

日課のブログ更新が出来なかったっす( ;∀;)

 

やっと落ち着いてきたと思ったら、暑~い!

作業にはちょいと辛い季節がやってきたっすな。

 

そうそう!

たっつぁんの会社の仲間が「フライパンを買い替えた」という話をしていたんっすが

たっつぁん家でも昨日、フライパンの世代交代が

 

卵焼き専用のフライパンなんっすが、たっつぁんが若かりし頃に購入したもので・・・早7年

卵がフライパンにくっついて離れなくて困っていたのですが買い替えてみてびっくり!!!!

おねだん以上で有名なお店で買ったフライパンなんっすが、買い替えて正解でした( ̄▽ ̄)

 

たっつぁんの腕が悪くてうまく焼けないもんだとばかり思っていたんで、そうじゃない(多分)ことが判明して嬉しかったっす

 

 

では先週の看板を紹介するっすよ!

宮崎市に、看板製作に行ってきやした(`・▽・´)

 

 

完成写真をどっとお見せしやす

 

まずは倉庫上部の看板っす!

こんな感じで、作業車を使って設置していきやした!

2022837c

 

 

そしてお次は自立看板っす!

 

2022837d

 

道路を走っている車から見やすいように、シンプルではっきりしたデザインっすなぁ

 

 

最後はウインドウシートっす!

2022837f

 

少し見づらくなってしまいやしたが・・・

自動ドアに会社名を貼りやした

 

 

会社の看板一式を任せてもらえて、すっごく嬉しかったっす!!

作った看板のメンテナンスもたっつぁんにお任せっす ( ̄^ ̄)

 

 

宮崎市は数年前に一度旅行に行ったっすが

地鶏の炭火焼きやチキン南蛮をはじめ、鶏料理が本当に美味しかったっす!!

 

チキン南蛮は甘酢がかかっていて、こっちで食べるタルタルソースのものとは少し違った感じっすよ!

また行きたいっすなぁ

 

ブログを書いていたら、もうお昼の時間!!

今日は何を食べようかな~?

 

夏に向けてシェイプアップ中なんで、カロリーを意識したランチをしてみようかと考えているたっつぁんっす

気持ちだけはいつもダイエッター!

 

今週はもう一回更新する予定・・・お楽しみに

——●——●——●——●——●——●——●——

たっつぁん情報は看板製作撤去の達人から手(チョキ)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メールでのお問い合わせmail toも是非!

——●——●——●——●——●——●——●——